SSブログ

召喚になって [平凡な一日]

こんにちわ~フローラです。

ボーナス入ったので、ショッピングたのしんで、昨日はゲームパスしちゃった

お友達が作っている ファッションショップなるものを のぞいて

あたしのは あかんな~とおもいました。

http://masami.omiki.com

作ってる途中らしいので 完全にできるのが 楽しみです。

なにか、かってあげよーと おもってます。

さて、今日は、昨日遊んじゃったので

取り返すべく、一生懸命LVあげようかなーと おもってるのです。

アポロは値上がりが激しすぎたので あきらめて、LVあげを集中しちゃおっかなー

かーくんと ひさびさに あばれちゃうぞーっと

では、進展があったら また 報告します

*^-^*ノシ

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
specover.com/kx/0jt04l5
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-19 08:04) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/kzrdd3x
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-18 01:19) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/yu6jep7/
by しぃちゃん (2010-07-17 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。