SSブログ

BCNMいってきましたー^^ [平凡な一日]

こんばんわー フローラです。

おそくなっちゃったよーん

昨日は、待望の光る眼BCNMにいってきたよーん

青、青、召喚士、赤

でやってきました。

全部で4回、3人ずつです。青さんは二人とも4回出陣

あたし(召喚士)と赤さんは 2回づつ~と言った形

召喚士が用意するものですが

1、スターオーブ

以上です

召喚士はとてもラクチンなのだ!!

やりかたー

1、入ったらみんなに プロテア、シェルラ、バファイラをかける~

2、ボスが見えるところまでいく

3、カーバンクル召喚

4、青さんが 準備できたか確認

5、OKでたら、ボスに(中央にいる)カーバンクル攻撃

6、本体は逃げーる、色が変わった道までいったら~

7、カーバンクルにもどってくるように支持(帰還させちゃだめよ) 退避ね

8、何も考えず、一番下までいく

9、ボスがきたら、再びカーバンクルで攻撃

10、本体はもどる みんなのところに

11、途中でカーバンクルがたおれたら 再召喚(命令しなくても むかっていくよ)

12、青さんが 雑魚たおして MP回復するまで カーバンクルミサイルでマラソン

13、OKになったら、ボス連れてみんなのところへ

14、青が戦い始めたら、適当な召喚獣呼んで戦闘参加(本体は後ろ向きで回復担当)

15、以上です。

なれれば、まず 死にません というか いままで 50回くらいやりましたが

あたしが死んだ経験は1回もありません

どーにもならなくて 逃げたことは一回ありますが・・

楽しいので皆さんもどうですか?

当たりは 孔雀の護符、空蝉の術2、ファランクス、といったところでしょうか

では、また いろいろ 書いていくよーん 

*^-^*ノシ

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kzou

前衛さんの事も書いとくと◎だね^^
ポイントは相手の前を見ずに攻撃!
ひたすらヘットバットで相手の攻撃を止めながら
蝉張替えながら青魔法攻撃!


by Kzou (2009-07-06 15:58) 

zliber

フローラです。Kzouさんありがと~ ^^v
前衛はまだやってなかったので、なるほどーって感じ
です。参考になりました。

by zliber (2009-07-08 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手伝い召喚になって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。