SSブログ

シーフに転職!!(おいっ! ∑(゜△゜;)) [ffxi]

おひさしぶりです、みなさま フローラです

いやー 仕事にかまけて いっぱいやすんじゃいましたw

踊り子でダンシングエッジおぼえてからと言うもの

短剣のつよさに おどろき&両手武器いらないじゃん!と

いった感じですね

ひさしぶりに もどってみるとLSが崩壊している様子(つд・)

リーダーがやめちゃったのかな?まーしかたないか!!

ということで、合成用にシーフのLVあげはじめたんですが・・・

意外とおもしろいですね~

現在LV26です。

いつもどうり ひとりぼっちなので メリファトで

トンボ狩りしながら LVあげてるんですが

うま~なのです。

ゴゼビの薬草がいっぱい出るので

さくさくたおして お金持ちになっていくのです

装備はすべて とっておいてあるので買わないしね

とりあえず、FOVのみで 60まで がんばってみましょうかね

だれかみてたら LS 新しいのほしいですw

では~

*^-^*ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月13日~18日まで|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。