SSブログ

再びいってきました。召喚獣戦!シヴァ~~ [VSシリーズ]

ということで、昨日、3人でシヴァ戦いってきました。

え?結果ですか?惨敗です TT

結論からいうと、にげてきました。

一度戦うも、全滅!!

リレイズでよみがえって、考えるけどむりっぽい

なので 逃走しました。

情けない(つд・)

次は勝つぞー (^O^)/ぉ~

その後、なんとなく時間をみると11時、寝ないといけないかなーと

電源オフでした。

あたしはいつになったら 75になれるんだー?

では、またです。

PS HPに記載しましたが 携帯専用 雑貨通販のフローラ 本日開店いたしました。

興味がある方みてね!

雑貨通販のフローラ詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。