SSブログ

いろいろ しらべていました。 [平凡な一日]

ということで、フローラですが

水着も買ったし、プールに遊びにいってきて つかれきりました~

群馬県赤堀町のプール カリビアンビーチ!!

波のある プールなどで、おねーちゃんの子供たちとたわむれてきました。

ちびっこがいると ナンパすくないから たのしめますよー

って、そんなことは どーでもいっかw

召喚士の次の目的がまず 60になって各種 4系の攻撃魔法を

おぼえること・・・

これで エレメンタルもかかってこい ですw

だいぶ、つりがおろそかに なってますが・・・

毎日、どっちやろーかなーと なやみますね

がんばろーホント!!

時間かかるので、リアルで遊びすぎると、ちょこっと お休みおおくなってるけど

暑いので・・・たまには そとに・・・ねw

またねー 今日はログインしまーす。

水着F.jpg

フリルビキニーブラック&ピンク 

結局これに した。見た目重視で お値段も安かったから つw

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あっがい

俺も泳ぎに行きたい。
つれてけーヽ(`Д´)ノ
by あっがい (2009-07-08 20:10) 

Mag

からくりさん取ろうとして紆余曲折で1週間
やっとからくり、取れました。
白門にもワープ出来るようになったし、です。
まだレベル5ですが、かわいい子と一緒はいいですね
装備を考えねばです~

水着ですか・・・競泳用しか最近着てませんね^^;
by Mag (2009-07-08 23:22) 

zliber

フローラです。マグサンおめでとー
ペットジョブたのしいよねー
からくり とりにいくのが 怖いのでまだもってないです
あとで、おそわっちゃおーっとw

あっがいさん、いつ、行きたいかな?プール
Hは無しでおねがいします。
by zliber (2009-07-09 12:27) 

アッガイ

ちょ!!
俺は飢えた狼さんか!
まぁ夏の間にいこうw
by アッガイ (2009-07-09 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。