SSブログ

LEVELUP~(^O^)/ やったー [冒険日記]

LV59.jpg

こんにちわ!!フローラです。

やっと、LVあげ 再会です。ネタが切れないように

75まで まっしぐらでがんばるぞー (^O^)/ぉ~

ということで、手段を選ばず・・シンクもFOVも、フル活動で

がんばってきました。

とうとう、LV59に、記念にいただいた?(宣伝用かな?)

バーミリオクローク(ブランド名アッガイ)←宣伝宣伝っと

を、やっと、着られるようになたので うれしくて 写真アップしちゃったw

FOVは、相変わらず、ジダ、もう、ひとつはあげれそうかな?

LSのKZOUさんに、協力していただき

21のシンクで、ブブリム半島のモンスターでも、か~な~り

稼がせていただきました~~_(._.)_ ありがとうございました。

PS、バーミリオクロークがほしい人は、アッガイまで ご連絡ください。

/tell aggai メッセージでおねがいします。

営業時間は不明、お休みの日は不明です ∑(゜△゜;)ぉぃ

よろしくね~

今日もがんばるぞー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

アッガイ

おお!ついに着れたか(^-^)
おめでとう!
ちなみに・・・宣伝はいいが、それ宣伝用じゃないぞo(><)o
そして俺はオシャレ装備しか作らない!(たぶん)

まぁ大事に使ってくれw
by アッガイ (2009-07-07 12:54) 

zliber

フローラです。
なにを、言われようが宣伝はするとです。
いっぱいつくって 売るのですw

by zliber (2009-07-08 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。