SSブログ

まだまだ LVあげは つづくよ~ [冒険日記]

オンラインRPGの特長なのでしょうか?

フローラデす。

とにかく LV高くなると、一日数時間しかできない あたしのとって

きつい、LVあげですが・・・

それだけに、1LVあがっただけで、ものすごくうれしくなちゃうんですよねー

そのときを、めざして、今日もがんばるですよ~

昨日は映画ミラーズをレンタルで借りてきて

久しぶりのホラー映画を堪能いたしました。

いきなりの惨殺から はじまって どきどきしました。

まだ見てないひとも いるかもしれないので ストーリーは ヒ、ミ、ツ!

でも、おもしろかったですよー

こんなことしてて、ちっとも ログインできず

やっとログインしたのが 9時

11時までしか できないので(昨日は)

2500EXPくらいしか 稼げませんでした。

ただ、大勢でワイワイできたので たのしかったw

やっぱり、ほかの人と、わいわい やるのがネットゲームの醍醐味なので

いいよねー PTプレイw

うんうん

と言う感じで昨日はおわり

本日はLVアップめざして がんばろー

では、またーです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。