SSブログ

お手伝い [平凡な一日]

またまた 元気いっぱいのフローラです。

昨日は いつもお世話になっている 仲間達のお手伝いに呼ばれて

限界クエスト1のアイテムを集めにいってきました~(^O^)/

昨日もいいましたが 現在ストンスキンの練習してるので

それも かねてですね。

昨日わかったこと~~~

ストンスキンは戦闘中に使うと意外とヘイト(敵対心)が上昇する

下手にかけると 自分にターゲットが向いてしまい

ぴ~んちに なってしまいました。

やはり 戦闘まえの 準備として使うか

契約の執行をした直後にかけるのが ベストっぽかったです。

ふむ、奥が深いというか よく バランスとってあるんだなーと感心しました。

そー簡単には 再召喚させてくれないのねん♪

ということで、今晩はLVあげ再開しながら、もう少し研究を重ねたいとおもいます

いろいろ 考えながら楽しむとゲームはおもしろいねー きりがない

あはははは つw

えっとー ついでに、LV別 最強執行技 58まで を紹介しまーす

まず、LV5までは ありません

LV5~20まではあたしは カーバンクルしかなかったので

ポイズンネイル

ダメージ+毒の執行技で 58でもつかっています

LV20~25まで あたしはここではじめて6召喚獣をゲットしたので

ラムウのサンダースパーク

強烈ですが範囲なので注意が必要

ダメージ+麻痺

LV26~29は

リヴァイアサンのテールウィップ

とにかく 強力です この時点で300近いダメージをだしてました。

LV30~49

イフリートのダブルパンチ

物理攻撃で2回攻撃です 500近いダメージで 爽快感マックスでした。

そして50~58現在まで

シヴァのダブルスラップ

同じく物理2回攻撃ですが 威力はすさまじいです。

幅がかなりばらつくのですが・・・

600~1000近いダメージがでます

とても心強いです。

また LVあがったら続きも書き足すからねー

では またー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フカクBCNMいってきましたー^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。