SSブログ

フカク [冒険日記]

こんにちわー フローラです。

不覚にも風なるものに かかってしまったのです。

やすんじゃった~昨日

おかげで一気にランクダウンじゃーん あはは(^O^)/ まいっか~

ということで、召喚士なんですが

いま、58でやっているのは、ストンスキンのお勉強!!

どーも、白魔法なので 忘れがち

おばかな フローラですが・・・・

再召喚にもっとも 有効で1~2撃の攻撃に耐えられるので

戦う前にわすれずに かけておきたい魔法ですね~

ながい 召喚魔法の時間もこれで とめられることもなく

距離0でも 呼びなおせるので、いい感じです。

もうひとつ、おぼえたことがあります。

危険な扉や宝箱ってありますよねー

強いモンスターがうろちょろしてるのに、そこに 宝箱が・・・

こんなとき、召喚士は・・・・

1、カーバンクル召喚

2、スニーク&インビジ

3、宝箱の前にきたら・・・・・・・

4、インビジ再度唱えながら、手動でインビジを切る

5、宝箱をすばやく開ける

6、うまくいくと インビジがまた かかるので みつからず あけれるってわけ

もし、みつかっちゃっても カーバンクルが攻撃開始するので

呪符とか つかって にげちゃえます。

ハイ、ズルっこです。

これで 宝箱の中身(σ´Д`)σ ゲッツ!!(古!)

扉のおくにモンスターがいても これなら 安心して あけれるよね

あけるだけならね・・・・・

クエストなどで 扉を調べるのが条件なら いいかなーとおもっています。

では、今回はこの辺で・・・

きのう 休んだので 小説?フローラの冒険日記は本日

がんばって、いっぱい書いてみた。

もうひとつ、物語製作中ですが ナイショ!!

http://www2.hp-ez.com/hp/fuloura

見てねん ご意見ご感想は 掲示板にどうぞ!!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Mag

あらら、手動インビジ切りですか・・・・
んんん、何とかやってみましょう
でも、そんなに怖いところはまだ行ってないな~~
by Mag (2009-06-30 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冒険の再開お手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。