SSブログ

冒険の再開 [冒険日記]

とまー いったんは、あきらめた 召喚士でしたが

LV3~ こーやってそだてました。

冒険日記ページ2

サポの能力でLVアップ

・・・・・LV3~15.・・・・・・

LV3の召喚士は サポを白魔道士に変更

そして FOVの支援によって リフレをつけて 再び戦闘開始です。

今度はためしに、と 両手棍を武器に

本体のみで 攻撃開始 豊富なMPもあってか

グスタベルグで3~6まで バストゥーク入り口付近

6~10まで 灯台のある付近でと、召喚魔法をすてて 撲殺の旅がつづきました。

LV10に、なったころ サポートジョブを 踊り子に変えました。

LV10~12まで バストゥーク商業区でて すぐの山に登り ドレインサンバで

撲殺のたびはまだまだつづく

LV12~15までは、ダングルフの手前で カニや蜂をたおしつづけました。

このへんまで くると MPがだいぶ おおくなり やっと 召喚しながら 戦えると

おもいはじめました。

15~21までは サポートを白にもどして

タロンギのFOV で鳥を かりつづけます。

このとき、練習をかねて、再召喚の技術を みにつけました。

21~26までは ブブリム半島でFOV!!

マンドラゴラを相手にカーバンクルで がんばったです。

26~29までは、おなじく ブブリム半島でFOV

ダルメルとリーチをやってました。

このころ、リンク対策が だいたい できてきましたね あたしは

このへんの 技術的なのは、前に書いたので省略します。

LV29~31までは、ソムログでクワガタさんと、トカゲさんです。

きつかったですが、再召喚を利用してがんばれば、丁度とかでも なんとかなりました。

LV31~40までは クフィムでFOV

LV40~46までは バタリアでトラのFOVでした。

LV46~57までは、ボスディン氷河でFOV

LV57~58現在までは、聖地ジ・ダでリーチとヒョウをたおしてます。

58で一時的にストップです その理由は・・・

アポロスタッフがほしくて たまらないのです。

ここ、5日間 ひたすら、金策を一日5万ペースでやっておりますが

やり始めたとき、55万くらいだった アポロスタッフ

いまや、70万ちかくに 値上げ中らしく 常に在庫が足らない始末

(つд・)・・・・・・いやん

でも、めげずに 金策して アポロスタッフ かってやるーと おもっています。

がんばるぞー

はしょって 紹介しましたが、召喚士58までの ソロのたびはこんな感じでした。

ここに、いたるまでの詳細はエセ小説にして ホームページで公開予定です。

まだ、始めた当初の物語が・・・・すごい長編になてしまいそー どこで

くぎっていいのか どこを はしょっちゃおーか?

ちこっと 毎日のなやみごとっぽくなってますな~

くわしくは、HPで

http://www2.hp-ez.com/hp/fuloura

で、お読みください!!

携帯でも見れますよー アドレスは一緒ねw

ではまたー

*^-^*ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。