SSブログ

召喚士になってから冒険日記1 [冒険日記]

フローラ初無人島冒険.jpg

さて やっと ゲームの概要を おわりにした あたし

そろそろ、召喚士になってみたいひとも おおいかと おもいます。

そこで、召喚士編!冒険日記のスタートです。(本当は自己満足の世界です、ようこそw)

ストーリー1 (取得)

・・・あれは 寒い冬の物語・・・

踊り子の限界を感じていたフローラは ペットがいた 獣使い時代を 思い出す。

よく、無謀な行動で死にはしたが たのしかったなー とか

昔、ふ~さんが 召喚士がソロはつよいって教えてくれたことを

思い出していました。

ふと、やってみるか~と 安易な考えで召喚士をやるとこに・・・・

しかし そこには大きな問題があったのです。

それは・・・・・

もってないじゃん ジョブでした。

友人 Aさんに取りたいんだけどー 召喚士と たのむ

そして 強制拉致!!(σ´Д`)σ

召喚士をとるための条件は

1、どれかひとつでも LV30を超えていること

2.かーばんくるの紅玉という アイテムを入手するとこ

”リーチ族”の20以上の敵がおとすらしい。

3. 30以上のジョブでウインダス石の区G-3にある

door:House of heloを 調べる

4.カーバンクルの紅玉を持っている状態で7つの天候のエリアをさがす。

快晴、熱波、雪、風、砂塵、雷、雨、である。

5.あつまったら イベントが始まりそのあとに

6.ラテーヌ高原G-6にある???にカーバンクルの紅玉をトレード

これで 、召喚士ジョブ ゲットです。

7、モグハウスにもどり、メインジョブを召喚士に

おめでとーという具合にゲットした あたし

とうとう、Aさんのおかげで、召喚士になれました。

_(._.)_その節はおせわになりました。

そして、召喚士の冒険がはじまった。

まず、グスタベルグでカーバンクル召喚!!

敵にぶつけてみる。

まー 無難に てきもよわいので たおせる。

MPがなくなっている・・・・TT

ヒーリング開始!!なにもできない時間・・・TT

ふたたび 戦う!!

勝つ!!

MPがない・・・・TT

そして 座る・・・・・

・・・・・・・・うざったい・・・・・・・・・

LV3まで 我慢したものの MPの少ない時代で召喚獣もそれほど強くないので

あまりのつらさに 一度目の挫折・・・・・・

そして しばらくは グレて つり オンリーな毎日

こんなとき、思い出す 踊り子の特徴!!

そして 作戦名 ”本体はつよいのか?テスト”を 思いつくのであった。

第一話 おわり 第二話へ つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またか o(`ω´*)o

そして 本日の見るだけでも幸せ スィーツは

これだ! 1.2.3.・・・(パクリ? o(`ω´*)o)

(お徳用ボックス) ウイダーinゼリー マルチビタミンイン 180g×36個  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。