SSブログ

又休んじゃったけど、召喚士楽しいのにね [平凡な一日]

こんばんわー フローラです。

うーん、また休んじゃいました・・・体調はとてもよかったのですが

リアルの雷がすごかったので ログイン見合わせていると・・・

すっかり、ねむりこけてしまいました。あははは ∑(゜△゜;)

ということで、昨日は朝から お父様のやり始めた ドロップショップってなによ?

と、調べたり、動画(おもに、マンガ)を見てたら雷が・・・

仕方なく ログアウトそして・・・居眠り・・・

きがつくと、朝4時でした

とまー 言い訳はここまでにしてっと・・・∑(゜△゜;)

召喚士なんですが・・・おととい、お友達とLVあげにいってきました。

そして・・・

〔死にました} チーン!

さすがに 58ともなると 楽の6匹リンクになすすべもなく

友達とやってるので 逃げるわけにも行かず・・

やっぱりなーとおもいましたが しにましたw

その後 FOVでとりもどすも・・なえたw

ので、おわりにして 結果・・・500pの経験を稼いだだけに

おわってしまったとです。

なさけないの~

今日は日曜日なのですが、おねーちゃんの子供預かってるので

ログインできるかなー 心配です。

はやくかえってこーい o(`ω´*)o

またねー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

召喚になってえへへw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。