SSブログ

金策ステップ2 [平凡な一日]

ハ~イ、フローラです。

昨日のつづきです。

昨日の記事で書いたところで 稼いでいるとおそらくさくさくっと

ツリスキル20くらいまでは いけるはずです。

お金もそこそこ たまってきたのでは ないでしょうか?

え?消費ペースがおおくて たまらないよーですか?

・・・・・・・・・・・使いすぎです・・・(´;ω;`)

さて、金策なんですが たぶん この辺からは ある程度お金もあるので

ほかの一攫千金ねらえる 合成を選ぶをいったことも 考えられるでしょう

でも、あたしは つりに こだわる

なぜなら・・・・・・

それしか知らないからです。

・・・・・・なさけない・・・・・・・

_(._.)_

でっと、つりで金策パート2です。

スキル20~35までくらいに やっていたんですが・・・

マウラかセルビナの船にのって 中の釣りギルドから

シンキングミノーをたくさん(5~6個)買います

これができたら、バストゥーク鉱山区から外にでて、すぐの

グスタベルグで釣りです。

釣れる魚は

1、ザフムルグバス

2、オーガイール

3、ロブスター

4、バストアブリーム

5、その他 ごみといったところでしょうか

1と5は 店売りしか ないかな~とおもいますが

2~4は どれもジュノの競売でいい値段で売れるはずです

値上げまでは できないかもしれませんが

わたしが やっていたころは

1Dあたり、オーガイール6000G

ロブスター8000G

バストアブリーム12000G

といったところでした。

ふなにくらべると 売れ行きは落ちますがスキルはガンガンあがっていきます。

35くらいでやめることを お勧めしますが

さかなの性質がかなり ちがうので たのしめるかと おもいます。

ハルシオンロットだと さびたサブリガとバストアブリームで

糸が切れる可能性はでてきますが

シンキングミノーの代金よりは おおきく かせげると おもいますよ。

つぎは、悪魔でも釣りでパート3ですw

乞うご期待!!

(@_@)ん?パターンがかわった? ふふふ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。