SSブログ

さてさて、もう最近は・・・・・ [平凡な一日]

こんにちわ~フローラです。

召喚士テクネタ あきちゃったので 今回はこちら

・・・・・・・・・・・・・フローラの昔やってた金策コーナー・・・・・・・・・・

え?公開しないって いわなかったっけ?ですか?

はい、いいました。いいましたとも!!

でも、今進行中のネタは書けませんが・・いまでもできて

最近めっきり やっていないのなら いいかなーとですね

おもったのですよ。

では、あたしが 踊り子のアーティファクト作ったり

いい装備がほしくなったときの対処法

すなわち 金策を紹介いたしましょー ヽ(´ー`)ノ

LV1でも できて・・・となると 合成関係でしょうか

ただ、お金もないよー 素材かえないよー 

というかた。必見です。

Σ(゜д゜|||)そーか?

あたしが お勧めするのは そー 言うまでもありませんが

つりです。

まず、釣竿ですが あたしは 最初ユッキーに、

ハルシオンロット ⊃^-^⊃ ください!ってたかりました

ということで 0ぎる!!

あのときは おせわになりました _(._.)_ゆっき~

つぎに 餌ですが

リトルワームでいいでしょう。4Gくらいですから

これなら はじめたばっかりでも 買えるのです。

そしたら、バストゥーク商業区に移動

彫金ギルド前で 釣り開始!!です。

狙いは 堀ブナ!!

スキル0でも つれて サンドリアクエストで1万匹も必要なので

需要は申し分ない

あたしがやってたときは 1ダースで4000G くらいだったかな

一日 1~2時間つり続けて

大体 8~10ダースつったら その日の金策おわりにして

LVあげって感じでやってましたね

ここでやってると ほかの魚もかかりますが どれも 0でも釣れるので

楽勝でしょう

釣りなんですが やり方はいたって簡単!!

ミニゲーム風で

1.釣りができるポイント(水場)にいきます

2、釣竿&餌を装備します。

3、自分をクリックして コマンドから 釣りを選択

4、釣竿に注目

5、真ん中にあるときは なにもしない。

6、みぎにふれたら 反対の左レバー

7、左にふれたら 反対の右レバー

を たおしてあげるだけ

自分のHPゲージの上にフィッシュゲージってのが でていて

それが 0になったら 決定ボタンでおさかな (σ´Д`)σ です。

いまのは 後ろからみた ときなので

アクション苦手な方は カメラ回して自分を前からみると

いいようです。

竿が向いた方向にレバーたおせばオッケーです。

間違った操作すると フィッシュゲージが増えるから わかると おもいます。

堀ブナ、いがいにも トリカラードカープ、ゴールドカープ

などが つれますが 競売では まず うれないので 店に売ってしまいましょう

トリカラードで40~50Gくらい

ゴールドで300Gくらいで

一匹がうれます。

もともと 4Gのリトルワームなので 10~90倍になるわけね。

堀ブナはサンドリアで 値下げしないで売るのがポイントです。

値下げしなくても 大体一日あれば うれてしまいます。

うれてなくても 買う人はまとめて いっぱい買うので

そんなに 時間かからないで うれるはずです。

チャンス たとえば 在庫がみょーにナイ とかあったら・・・

値上げですw

それでも うれちゃうから 素敵なのですよ

太公望ほしかったら お金に際限なく買ってくれるので

バシバシ かせぐのですよ~

これが 現実てきですね。

一日8D うっていけば 30日(一ヶ月で)90万ギルくらいは 稼げるかと

飽きないこと こつこつ 続けた人が勝ち組なのですよ

たぶん

こんなこと やって スキルが23くらいになったら ステップアップです

金策 その2 あくまでも つりで・・・

につづき ますw

PS とうとう、フローラのHPが携帯からも 見れるようになりました。

http://hp-ez.com/hp/fuloura

のまま です。

掲示板や小説モドキも携帯から みれますし~

携帯電話用 コンテンツもつくりました。

これで リアルも金策も お教えします。

こつこつ やれば リアルだって お得!!

懸賞だって 意外とあたるのです。ためしてみてね。

基本無料のところだけ 紹介しております。

本日のおすすめ 食品は

ファスティングダイエットカップケーキ

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

アッガイ

早速ケータイからみたよ^^
ばっちりだったw
占いとかそういうのがあってたのしめるようになってていいねw
by アッガイ (2009-06-24 20:32) 

Mag

徐々に始めましたよ、1Dづつですが。
1日にINしてる時間は3Hが限界なので
ちょっとずつ、やりたいと思います~
でも、スキル、3になったです^^
by Mag (2009-06-25 09:21) 

zliber

マグさん がんばれ~
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

アッガイさん 携帯よりのHPへの参入ありがとー
外出先からも 掲示板つかえるように したかったのです。 ハイ おまけも盛りだくさん?

by zliber (2009-06-25 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。