SSブログ

そして 6月20日現在 [VSシリーズ]

みーちゃん.jpg

ペット紹介ページに影響されて うちのペット公開!!

たまに、機嫌がいいと かみついてくれる。Σ(゜д゜)もしもし?

うちの、かわいい 猫ミーちゃん 一才です。オス

LOVE♪

・・・・・・・・・・つづき・・・・・・・・・・・

死亡!!うっかりミス.jpg

えー 昨日 LVをあげようと がんばった結果!!

悪い癖がでてしまい 死亡!! はう (-A)

まー 状況説明よりも つづき ですね!!

まず、獣使いと召喚士のペットのちがいを こっそり 書くよ

|^)v 

まず、攻撃対象がちがいます。

獣使いー>命令された 敵を攻撃 命令がなければ 無視

召喚士ー>命令された 敵を攻撃 命令されなくても 主人が攻撃対象になると攻撃開始

つぎに、たくさんの敵にかこまれて たたかれたときの反応

獣使いー> ペットをたたいた 敵を次々攻撃していく

召喚士ー>最初にターゲットした 敵に集中 ほかは 命令されなければ 無視

そして、必殺技

獣使いー>ほんきだせ命令後 ペットのTPが100%以上なら ペットの持っている技

のどれかが ランダム発動(えらべない)

召喚士ー>契約の執行 命令後 即発動 執行で技を選ぶことができる。

次回は一分後に発動可能(TPで威力がかわる)

そして 肝心の本体ですが

獣使いー>硬い鎧や攻撃力のあるオノなど プチ戦士なみの戦闘力がある。

召喚士ー>HPがとてもすくなくて 攻撃力は皆無!、服は着れるが鎧は着れないので

攻撃されると ひとたまりもない。

(本体の回復力)サポート白のとき

獣使いー>MPがすくないので あまり期待できず

召喚士ー>豊富なMPによって PTを助けれるくらい回復能力はたかく

ペットによる、PTの回復(自分もふくむ)は、お得意

といったところでしょうか

どちらもペットの攻撃力はLVに比例してつよくなるため 戦いやすいのは同じかな

と、比較してみて あなたなら どっち!! コメントおまちしております。

本日おすすめ アイテム

モンスターハンターハンティングカード モンスターハンター3(トライ) 発売記念スペシャルカードセット

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

アッガイ

俺は召喚士派かなぁ
俺も火力欲しいw
まぁスキル上げ考えると挫折しそうですが・・・

by アッガイ (2009-06-20 13:44) 

doraneko

遊びにきてくれてありがとう。
男の子は、興味をもつと悪いことをしたと思わないので、ハラハラさせられる毎日です。
がんばろうね
by doraneko (2009-06-20 23:29) 

ふろーら

どらねこさん、きてくれてありがとー
また あそびにいきますね~^^

by ふろーら (2009-06-21 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。